2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.10 (Fri)

お久しぶりでございます。

更新滞りすぎ。すいませんでした。
それにしても、「ごくせん」宣伝しすぎだな日テレwww

んで、ブログ見直したらコメント付いてるやーん!って全部迷惑メールやーん!
どうしようもない糞コメントいや糞宣伝ありやとやしたーwww

さて、馬鹿どもの相手はこれくらいにして、モンハンのレポート書こうかねぃ。

とりあえずこれまでのあらすじ

ゲネポス装備を揃えようと四苦八苦。初イヤンクック手前でのストッピング。

一応こんな姿で狩りしてます。

と、ブログ上はここで止まってたんだが、とりあえずイヤンクックはゲネポス装備を整える前に挑戦したら、なんなく倒せました。
まー、3度目となると結構、多少無理めな装備でもなんとかなるもんです。

それでも一応装備に関してかなり不安があったんで、ブランゴフォールドという腰の装備買いました。

クエストはゲネポス装備の準備しながらも、砂漠の素材ツアー(集会所)にてモンスターのフン、生肉などゲネポス狩りの間に集めとりました。

中々出ないゲネポスの鱗。ゲネポス装備に必須の素材なのにぃ~。IKEZU!!

イヤンクック狩ったんで、武器も新調しようかなとイヤンクックの素材でザンシュトウを作った。

ステータス画面

装備1


前の骨大剣より攻撃力は上がったはず・・・。その体で砂漠の素材ツアー(集会所)を何回か往復する。

んで、なんとかゲネポスヘルムとゲネポスグリーヴを作成。もっかい村クエでドスゲネポス倒しとくかと「魚竜の肝」クエに挑戦。

ガレオスとかスルーしてまずドスゲネポスを倒す。しかし剥ぎ取った中身は麻痺袋2つというみじめな結果に。

んでも水辺にいるアプケロス(でかい亀)を倒し生肉ゲット。こんがり肉が10個になった。

やっとガレオス退治を目指す。砂ん中入っているんで支給された音爆弾でなんとか3匹倒し、基地に戻ってクエスト終了。

大剣をブレイズブレイドに買い変えて、攻撃力UP!

装備2

今回のクエストなど



自分家に帰り、今日はこれまで!

16:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mf2gnikki.blog22.fc2.com/tb.php/7-94381dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
