2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

連休は何して遊びますか?勿論モンハンですよね?

はぁ~、連休入りましたね~。GW、遊びまくってるか~い?モンハンで。


更新遅れてすいません。キリキリ働きマース!

さて、なんの問題もなく村クエスト☆をクリアしたのですがやはり序盤なので「お金ない」状態の貧乏です。

現実も貧乏なので、つい現実に引き戻されそうになりますがここは「ポッケ農場の畑で怪力の種植えまくり、それを売りに出す。」案をコツコツ行っていましたが、それでも中々お金が貯まらないので集会所クエストに手を出しました!

ギアノス装備を整えて、鎧玉とアイルー料理で防御力を底上げしてとりあえず集会所クエストの☆レベルをドドド~とクリアしていきましたさ。

それなりにお金も貯まり、村クエストの☆☆にとりかかってるとモンハン友達のD君から、「共に狩ろうぜ」コールが・・・

「しのびねえな!」

ということで、次回はモンハン友達の「D君」との狩りの様子をお伝えしまーす。






東京・神奈川のアミューズメントクーポンGET!




17:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
